VALU上場しました

マイクロトレードサービス「VALU」に上場しました。

GT-KのVALUはコチラ

今年の8月頃に、YouTuber絡みで何かと(悪い意味で)話題になっていたサービスですが、そもそもサービス理念と利用ルールを正しく理解して適切に運用されていれば、僕らのような弱小クリエイターにとってはとても心強いサービスです。

「VALU」の詳細や仕組みについては、詳しく解説されているブログが山ほどあるので触れませんが、僕を支援してくださる方、僕に価値を感じてくださる方は是非ご支援いただければと思います。

優待について

VAを買っていただいた方には、以下の優待特典があります。

有名YouTuberに気に入られるBGM作曲法を伝授します

YouTubeでの総再生回数300,000,000回以上(※)のフリーBGMクリエイターが作曲法を伝授します。
YouTuberの皆さんは、フリーBGM探しに日々頭を悩ませています。
しかし、動画の品質を保つためには、フリー素材と言えども”質の高いBGM”が彼らにとっては必要不可欠です。
“質の高いフリーBGM”とは何なのか?
日々変化する”フリー素材市場のニーズ”を理解しながら、YouTuber達が求めるクオリティの作曲法を理論的に解説します。
(※)2016年にYouTube上で確認できた動画のみ

作曲をしない方でも、質の高いフリー素材について僕の経験を交えた考察を聞いてみたいという方であれば、参考になる内容をお届けできると思います。

GT-KのVALUはコチラ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする