【週間】2017.04.23 〜 2017.04.29

<2017.04.23>

元気さんが入ってきた時点で全て持って行かれてしまったパターン。

あの階段を滑り台にするためには別な工夫がいりますな。

普通に心配するトミーさんが逆に怖い。笑

<2017.04.24>

結論:カンタさんは病気じゃない

トミーさんも言ってるけど、ネットは(惹きの)強いワードのほうが拡散しやすいし信じられやすいので、ネットは利用者各々のスキルやリテラシーが高くなる時代を待つしかないのかもしれませんね。

言い換えると、このネット情報のあやふやさを巧みに利用すれば、わざと自分を大きく見せることもできちゃうんですよね。(人気ないのに、人気あるyouTuberのフリをして再生数やチャンネル登録者数を稼いだりとか。。。)

<2017.04.25>

ミルクセーキじゃなくても500mlの一気飲みはキツそう。。。

ンダホさんの動画も見たけど、、、あれは真似できない。

ミルクセーキがお店からなくなるって、フィッシャーズの影響力もすごすぎ。

<2017.04.26>

水溜りボンドの宝探し企画。

タイトルもサムネも全く水溜りボンドとは関係ないものらしいので、何かのキッカケで関連動画に出てきたとしてもスルーしちゃう可能性が高いから、難易度はとんでもなく難しそう。

とりあえずこの記事執筆時点では宝を掘り当てた人はいなそう。

<2017.04.27>

みんな大好き実験回。

トミーさんは狙って牛角Tシャツを着ていたんだろうか?(てかどこで手に入れたんだ?笑)

最後はおそらくペンチの先っぽも溶けてるよね、すごい実験だ。。。

<2017.04.28>

この動画を出すことによって、宝探しを撹乱する作戦?

まぁボン人さん達ならこの程度の偽装はすぐに見抜けるってことですね。

つまり「宝探しはこんな生ぬるい偽装じゃないよ」というお二人のメッセージともとれます。

<2017.04.29>

チャンネル登録者向けの動画。

この動画がキッカケで後のトミーさんの運命が決まってしまうとは。。。

とりあえず女性視聴者数の割合を増やすという目的は一旦外すようですね。

ではまた次回٩( ᐛ )و

「ボン人の小部屋」とは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする