【週間】2017.04.16 〜 2017.04.22

<2017.04.16>

実際のボンドを使った原点回帰系の回。

ボンドが固まる要素の一つに充分な空気に触れる(つまり乾燥?)ってのが大事そう。

いつか成功させてほしいですね。

<2017.04.17>

削除回。

たしか、洗剤とかの「混ぜるな危険」を混ぜるとどうなるのかを、元気さん監修の元、安全に配慮した形で検証したものでした。

削除理由はサブチャンのほうでいろいろ語られていましたが、僕はこういう実験を元気さんのようなちゃんとした科学者の監修を受けて誰かがやってくれることで、危ないものは本当に危ないんだよ!と危険性を訴えてくれるのはありがたいと思う派です。

反対に、誰の監修も受けずに危険なことを【やってみた】で再生数稼ぎしようとする動画は、然るべきペナルティが必要だと思います。

この動画が削除されたことは、少し残念です。

<2017.04.18>

初めてみた芸人さんだけど個人的には結構好きw

中野の劇場とかでライブあるならちょっと行ってみたいと思っちゃったwww

一番おもしろかったのは「YOSHIKI !!!」のところ。

<2017.04.19>

英語使っちゃダメってだけでもきついのに、サイコロで縛りつきとか難しすぎる。。。

ボウリングしにきて目的がストライクじゃないってのが個人的には悶々としそう。

トミーさん「ゼロ」と(最後の挨拶で)「ボンド」って言ってたけど華麗にスルー。

<2017.04.20>

液体窒素(略して液チ)と元気さんの回。

毎回思うんだけど、液体窒素ってそんな豪快に使えるほど手に入りやすいのだろうか?

僕の見た原宿人気YouTuberランキングでは水ボンは最下位ではなかったけど、たしかに低かった。。。

<2017.04.21>

充分すぎるほどフォロワーのいる二人でも更に上を目指したくなるものなのですね。

でも確かにビッグネームの人にフォローされると嬉しいですよね。

僕も”SEIKIN”さんにフォローされたときは、飲んでたビールを鼻から出すほどにビックリしましたし。笑

<2017.04.22>

今はもうすっかりYouTuberとしての”水溜りボンド”になったから、今からお笑い活動をするか?と言われると正直難しいかもしれないですよね。

僕は今のスタイルの”水溜りボンド”が好きだし、ずっと続いてくれれば嬉しいなと思います。

でもこのコント5本は普通におもしろいのでオススメ。

ではまた次回٩( ᐛ )و

「ボン人の小部屋」とは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする