【週間】2017.04.09 〜 2017.04.15

<2017.04.09>

ウチの近くにも1台あるけど、買ってる人は見た事ないですね。

スクラッチが猫絵だから”Cat life”がマッチしてますね!

サブチャンにあがってた後日談(ハズレの箱を開ける動画)もおもしろかったです。

<2017.04.10>

いきなりSeikinさんのOPから入るから一瞬混乱する、ていうか視聴者に向けたドッキリか!?

カンタさんの「片付けのこと考えて」の叫びが本気の叫びでおもしろい。笑

スーパーボールと違って、ぷよぷよボールは痛くなさそう。

<2017.04.11>

カンタさんのドッキリ仕返し。

でも結局トミーさんの優しさを再確認できちゃうちょっと泣ける回。

水溜りボンドのお二人は、本当にお互いを信じて支え合ってるんですね。

<2017.04.12>

鼻矢印永井さんという芸人?の一発ギャグを見て笑ってはいけない企画。

この人のネタは賛否両論割れそうだなぁ。。。

人はどうしたらいいのかわからない状況に陥ると笑ってしまうそうです。

<2017.04.13>

個人的に神回。

ト「ディズニーランド」

カ「ディズニーランドじゃない」

ト「ディズニーランド(2回目)」

カ「ディズニーランドじゃない」

ト「あぁ!ディズニーランドのパレード!」

カ「違う違う違う!cat life」←ここで腹筋崩壊した。笑

この日の僕のYouTubeチャンネルの視聴回数めっちゃ上がった!

<2017.04.14>

残念ながら僕はこの商品を知らないので共感できず。。。

飲める飴?ってなんだろう。

髪も服もベドベトにして体張ってるなぁ。笑

<2017.04.15>

これは本当に心苦しい話ですよね。

メルカリのコメント欄には「ファンを卒業するので出品します」って書いてあるものもあったけど、それもなんか理由としてはちょっと違うんじゃないかな。

ネタとして1万円とサイン付き写真の比較をしてたけど、実際はプライスレスだよね。

ではまた次回٩( ᐛ )و

「ボン人の小部屋」とは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする