【週間】2017.04.02 〜 2017.04.08

<2017.04.02>

サイコロの重心って考えたこともなかったなぁ。

たしかに面によって掘られてる体積が違うわけだし、普通の量産タイプの一般材料なら重心の偏りは起き得るもんね。

じゃあやっぱり100均のサイコロとかは結果に偏りがでるんかな?

<2017.04.03>

図らずも、無人島第1投目になってしまった謝罪回。。。

YouTuberという性質上、集合住宅の他の住人への配慮は大変なんだなと思いました。

そう考えると、一軒家の水溜りハウスに拠点を移した判断は素晴らしいですね。

<2017.04.04>


無人島1日目。

沖縄の離島ですかね、綺麗な場所でサバイバル生活。

魚釣るだけかと思いきや出汁までとるとは、、、ハイサイ探偵団さん凄い。

<2017.04.05>


無人島1日目夜〜2日目朝。

これからサバイバルする人にとってはかなり参考になる料理回。

タコってあんな浅いところにいるんですね、知らなかった。。。

<2017.04.06>


無人島2日目の日中。

水深10mであの透明度、やっぱり沖縄っていいところだな〜。

1時間しか釣れない秘密のスポットも無人島感があって素敵ですね。

<2017.04.07>


無人島2日目夜。

昼間に釣ったあのデカい魚の刺身、めっちゃおいしそう!

あの変な動きの木。。。一体なんなんでしょうね。。。

<2017.04.08>

無人島エンディング。

R’kumaさんの楽曲とカンタさんの編集が合わさっての感動回。

どことなく気持ち良く、そして何故か懐かしく感じます。

沖縄行きたいー!!

ではまた次回٩( ᐛ )و

「ボン人の小部屋」とは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする