【週間】2017.03.26 〜 2017.04.01

<2017.03.26>

いろいろややこしい回。

ガラス確認したあとにカンタさんの足を気遣う肉離れ中のトミーさん優しい。

ガラス割れた映像を見たまんずさんの顔がリアルな反応でおもしろい。笑

<2017.03.27>

トミーさんにセーラー服疑惑が出た回。僕はカッコイイ服だと思いました。

このアプリ使える人達ほんと凄いと思う。

普通の電話すらあんまりかけたくない僕には絶対真似できない企画。

<2017.03.28>

データでは確かに女性割合が少ないかもしれないけど、固定層は女性の方が多いとおもう。

男性はとりあえずチャンネル登録だけしとく、って人が多そうだし。

再生回数が多いのはサムネの威力であってハリヤマさんではない(かわいいけど)と思うな。

<2017.03.29>

カンタさんのトミーさん洗脳までの流れがうまいし、トミーさん受け入れが潔い。

逆クラウドファンディングは結果的に完全達成したようで。

銭湯とか枕とか蒸気でホットアイマスクとか。。。笑

この回も再生数が高いので、やっぱりサムネ大事なんだなぁ。

<2017.03.30>

ひっしーさんって、パッと見カンタさんと見間違える。

カンタさんのEBIパーカーのセンスすごいね。笑

サブチャンネルのまんずさんの赤ちゃんの泣き声の話を聞いた後だとかなり怖い。

<2017.03.31>

コカ・コーラの提供動画。

なんであの写真だけでみんなゴールの場所がわかるのか謎。。。

ていうか集まってるのやっぱり女性が多いなぁ。

<2017.04.01>

カンタさんは嘘つくの本当に苦手なんだな。勝つたびに笑っちゃってるし。

トミーさんが立とうとすると皆んなで止めに入るのがおもしろい。笑

今回もスーパーボールのBGM使われてた^^

ではまた次回٩( ᐛ )و

「ボン人の小部屋」とは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする