【週間】2017.03.19 〜 2017.03.25

<2017.03.19>

もっと粉々になる画を想像してたけど、やっぱり南京錠って頑丈なのね。

冷やす前に高熱で熱してから一気に冷やすと違う結果になったりしないかな?

安定のスーパーボール出てきましたね。スーパーボールのBGMもいつの間にか定着したなぁ。

元気さんと僕の年齢と誕生月が同じことに最近気がついたけど、頭脳派イケメンの元気さんに何一つ勝てる気がしない。。。

<2017.03.20>

カンタさん、納豆嫌いなのかー。。。

茨城出身者としてはちょっと寂しいですが仕方ない。

ズボンもってかれたトミーさんの気持ちめっちゃわかる。笑

ねば〜る君と喋ったことあるけど、めっちゃイイ納豆でした。

<2017.03.21>

とても興味深い実験。

確かに「誰だお前」に聴こえる。

それぞれのボイスチェンジャーで声のトーンが変わって、且つ音が少しずつ遅延して、しかもその順番が「誰だお前」と錯覚できる並びに偶然なってるから起きた現象っぽい。

<2017.03.22>

こんなに美味しそうなものがたくさんあるのに1万円に達してないことに驚き。

日本には安くておいしいものがたくさんあるんだなぁヽ(*´∀`)ノ

男性視聴者が7割って結構意外だけど、たしかにYouTube属性で考えると男性が多すぎるかも。女性獲得の施策かぁ。。。ディ◯ニー動画くらいしか思いつかない。。。

<2017.03.23>

僕もトミーさんと同じ止め方するわ。笑

渋谷は駅に向かっていくタクシーのほうが捕まえやすいのです。何故なら、そっち方面に向かうタクシーは客を拾いに行ってるから。と、道玄坂で乗ったタクシーのドライバーさんが教えてくれました。

そういえばニューヨークに行った時、口笛でタクシー捕まえてるビジネスマンがいたけど、あれは真似できん。。。

<2017.03.24>

「学術的に」ってところがわからなかったので調べてみたけど、それでもよくわからなかった。

国によって定義の仕方も違うみたいだし、アメリカでは裁判にもなってるし、日本では明確な区分けはないらしい。

そういえば高校の先輩で、大のトマト好きの人が「熊本のトマトが一番美味い」って言ってたのを思い出した。

<2017.03.25>

「過冷却」という現象ですね。

蒸留水じゃないと作るの難しいそうです。水道水だと不純物が多すぎて分子に刺激を与えやすいとかなんとか。

トミーさんの「プーさんの瓶」の例え秀逸すぎる。笑

ではまた次回٩( ᐛ )و

「ボン人の小部屋」とは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。